Vegetable Smile ベジタブルスマイル
静岡市葵区呉服町のVegetable Smile ベジタブルスマイルではスーパーフードやローフード/リビングフードを上手に活用する工夫や術を楽しく学んで頂けるスクール&キッチンスタジオです

最先端!秘密の美肌レッスン

こんにちは。

ベジタブルスマイルの知香です。

『ベジタブルスマイル』は静岡初の本格リビングフード・スーパーフードカフェ&キッチンスタジオです。





18.19日と最先端!!秘密の美肌レッスンでした。

東京からvegetable smileのためにゼネラルビューティーカウンセラーのまいさんがお越しくださいました。

最先端美容の知識、ちょっとした実験をしたりと皆さんと一緒に驚きの世界に引き込まれました。

まいさんのスペシャルカウンセリングと最先端美容で艶のあるお肌に!

すごくナチュラルに仕上げたメイクなのに色気のある艶のある女性に変身して本当に美しくなられました!!

変わっていく自分を見ながら、とっても素敵な笑顔になる瞬間に私も自然と笑顔になりました。

皆さんの変わり方が凄過ぎてビックリ致しました。
ご本人が1番凄~い!と言っていましたが。

本当に充実した楽しいお時間でした。

自分でもあの艶肌メイクが出来たらいいなぁ~と思うほどでした。




次回は艶肌メイクレッスンしたいですね。

まいさん、2日間本当にありがとうございました(*^^*)

感謝の気持ちでいっぱいです。

読んでくださりありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願い致します。