Vegetable Smile ベジタブルスマイル
静岡市葵区呉服町のVegetable Smile ベジタブルスマイルではスーパーフードやローフード/リビングフードを上手に活用する工夫や術を楽しく学んで頂けるスクール&キッチンスタジオです

瞑想・クリアゼーション

こんにちは。

ベジタブルスマイルの知香です。

静岡初の本格リビングフード・スーパーフードカフェ&キッチンスタジオです。



昨日は毎月1回開かれている瞑想のお時間でした。

皆さんは瞑想のお時間を設けていらっしゃいますか?

瞑想って難しそう・・・ どうやってやるの? などなど、瞑想って敷居が高いと感じてしまいますよね。

私も以前はそうでした。

このクリアゼーションは私がイメージしていた瞑想とは全く違っていて音楽を聴きながらの瞑想です。

瞑想するとその日の夜、不思議な位とっても良く眠れるんです。

5分でもご自分と向き合う静寂なお時間を過ごされてみてはどうですか?




~ ヒーリングシンガー篠塚澄子さんの音楽CDによるヒーリングセラピー 「クリアゼーション」(瞑想) ~

クリアゼーションとは clear (澄みきった・浄化する) + Relaxation(くつろぎ)

歌や音楽を用いた独自の瞑想法で、一人ひとり本来の輝きを引き出す。
心と向き合う深く優しい瞑想です。




ご興味のある方はどうぞお気軽にご連絡ください。