Vegetable Smile ベジタブルスマイル
静岡市葵区呉服町のVegetable Smile ベジタブルスマイルではスーパーフードやローフード/リビングフードを上手に活用する工夫や術を楽しく学んで頂けるスクール&キッチンスタジオです

2017年8月

ベジタリアンの種類


バターコーヒーやバター紅茶を毎日必ず飲んでいる私(笑) 夏に向けて、本気で頑張ってます(*^^*) 皆さん、ベ [...]

全て表示

バターコーヒー


最近太ってしまったのでダイエット効果の高いバターコーヒーを飲みはじめてみる事に(笑) ちょっとだけ、効果があっ [...]

全て表示

デトックスウォーター


デトックス(フルーツ)ウォーターってご存知ですか? 忙しい方でも、誰にでも簡単にできちゃうドリンクです。 毎日 [...]

全て表示

身体を整える


今日はご自分のお身体を整えていただきたいと思って、少しお話させていただきます。 ご自分のお身体、そしてご自分が [...]

全て表示

デトックス&ダイエット


1年で最も紫外線の多い月が5月ですが、今でも、まだまだ紫外線は降り注いでいます。 スーパーフードで紫外線予防を [...]

全て表示

季節の変わり目


そろそろ季節の変わり目になるそんな時期ですね。 無理をしないで、体調にはお気を付けくださいね。 今日は皆さまに [...]

全て表示

ショートスリープ


何かと8月はレジャーなどでお忙しいご様子ですが、体調の方は大丈夫ですか? あまりご無理なさらずにしてくださいね [...]

全て表示

テフ


スーパーフードで艶めくお肌とスッキリしたボディを! 私が今、気になっているスーパーフードの中のおひとつをご紹介 [...]

全て表示

リラクゼーション・ドリンク


リラクゼーション・ドリンクってご存知ですか? 今年ブームを巻き起こしそうなドリンクです。 このリラクゼーション [...]

全て表示

スウィッチェル


こんなドリンクご存知ですか? 美肌&健康にいいドリンク「スウィッチェル」 アメリカでブームが来つつある、伝統的 [...]

全て表示