Vegetable Smile ベジタブルスマイル
静岡市葵区呉服町のVegetable Smile ベジタブルスマイルではスーパーフードやローフード/リビングフードを上手に活用する工夫や術を楽しく学んで頂けるスクール&キッチンスタジオです

身体を整える

今日はご自分のお身体を整えていただきたいと思って、少しお話させていただきます。

ご自分のお身体、そしてご自分が考える事(波動)って、何から作られているかご存知ですか?

それは、あなたが食べたもので作られています。

そして、現実もあなたの考え(波動)で出来ているんです。

私たちの体内に60兆個もある細胞は、1日で約1兆個もの細胞を入れ替えて、瞬間瞬間、あなたが食べたものを材料に新しい細胞を作り出しているのです。

身体はずっと変わらずにはいませんよね。

不要になった細胞は死んで、その周辺の細胞を分裂させて2つにし、その一つを失った細胞に入れ替えて更新させています。

皮膚細胞が約28日で新しくなることはよく知られています。

他にも胃の粘膜は3日で入れ替わり、体内の約5リットルの血液は100~120日ですべて入れ替わります。

脳は1ヶ月で約40%の成長の早い細胞が入れ替わり、成長の遅い細胞は1年かけてすべて入れ替わります。

また肝臓は1ヶ月で96%の成長の早い細胞が入れ替わり、成長の遅い細胞は1年かけてすべて入れ替わります。

筋肉は1ヶ月で60%の成長の早い細胞が入れ替わり、成長の遅い細胞は200日ですべて入れ替わります。

骨は、幼児は1年半、成長期は2年未満、成人は2年半、70歳以上は3年ですべて入れ替わります。

この身体は、一瞬一瞬、新しく作り出されています。

物質的な体が静止していたとしても、常に内側は休むことなく動いています。

この身体は何で構成されているのでしょうか?

全て、あなたが食べたものです。

今この瞬間、この身体はあなたが食べたものの結果です。

そして、現実はあなたの考えで作られているとしたらどうでしょう。。

自分の身体に、どんな食べ物を与えますか?

あなたの身体と現実を変えるために必要なことは何ですか?

自分の人生(現実)を作るのは自分の考えです。

幸せが欲しかったら、ああ~幸せだなあと発します。

喜びが欲しかったら、ああ~嬉しいなあと発します。

自分の身体も現実も、自分自身が創造しています。

忘れないでいてください。

あなたが食べているものを身体が喜ぶ食べ物に変えたら、身体も心も(波動も)自然と整えられ、自分が発した願いが、自分に返ってくるんです。

すべては、今あなたの食べたものが作り出しているんです。。。。

レッスンのご案内をさせていただきました。

引き続き、どうぞよろしくお願い致します。