Vegetable Smile ベジタブルスマイル
静岡市葵区呉服町のVegetable Smile ベジタブルスマイルではスーパーフードやローフード/リビングフードを上手に活用する工夫や術を楽しく学んで頂けるスクール&キッチンスタジオです

2017年9月

ブレインフード~5~


こんばんは。知香です。 秋ですねえ~ 公園の木々の葉も段々と秋の色合いになってきましたね。 これからいろんな所 [...]

全て表示

ブレインフード~4~


知香です。 1週間ってアッという間ですね。 時折、秋の気配を感じることが増えてきましたね。 季節の変り目はお身 [...]

全て表示

食育セミナー~究極のアンチエイジング~


ご案内10月10日(火)大人のための食育セミナー~今回のテーマは~「最先端!究極のアンチエイジング」です。今回 [...]

全て表示

食育セミナー~食でストレスが消える!?~


今月の食育セミナーにもたくさんの方々がいらしていただけて本当に嬉しいです。お忙しい中、お時間を作っていただきあ [...]

全て表示

ブレインフード~3~


満月を機に本格的にデトックスしようとファスティングを開始致しました。 身体の中に老廃物がたくさん溜まっていたん [...]

全て表示

オーガニック精油で創るアロマ香水


ベジスマ&アロマサロン花香?のコラボ企画今回はオーガニック精油で創るアロマ香水とても素敵なお時間と楽しい会話で [...]

全て表示

ブレインフード~2~


こんにちは。知香です。   お元気でお過ごしでしょうか? 先日、日常生活で「ヒラメキ」を意識してみて。とお話し [...]

全て表示

ブレインフード~1~


最近、メディアなどで話題になっている、脳活って聞いた事ありませんか? 今回から脳活に欠かせないブレインフードを [...]

全て表示

マインドフルネス


今、世界中でブームのマインドフルネスってご存知ですか? 「マインドフルネスは、心を整え、生き生きとした心を取り [...]

全て表示

睡眠


突然ですが、ちゃんと眠れていますか? 最近、寝苦しいこともあって 「ぐっすり眠れない…」 「たくさん寝ているは [...]

全て表示