Vegetable Smile ベジタブルスマイル
静岡市葵区呉服町のVegetable Smile ベジタブルスマイルではスーパーフードやローフード/リビングフードを上手に活用する工夫や術を楽しく学んで頂けるスクール&キッチンスタジオです

ハンドメイド作品


ハンドメイド作品♬私の大好きなリボンの先生にお友達へのプレゼント🎁をリクエスト&# [...]

全て表示

プレゼント🎁


先日の撮影に着けていたアクセサリー💕私の大切なお客様であり生徒様からのプレゼントㇳ [...]

全て表示

撮影終了


無事撮影が終わり、ホッとしていたら。 あら、資料作成をというメールが… アワアワしながら資料完成! 今回の取材 [...]

全て表示

午前の撮影終了致しました


午前の撮影が無事終了致しました💕緊張し過ぎて、案の定1人でアワアワしてました💦 [...]

全て表示

撮影始まります。


今から取材、撮影です💕皆さんの足手まといにならないようにしなければ…緊張して口の中がカラカラで [...]

全て表示

日常


お盆ってどんな過ごし方をされていらっしゃいますか?。 熊本で大きな地震があり、世界各地でテロがあり、まさかのト [...]

全て表示

私事


こんにちは。 ベジタブルスマイルの知香です。 10月1日、新月ですね!! 新月のお願い事もう書きましたか? お [...]

全て表示

今日はとても暑いですね!


とても暑い日が続いておりますが冷たいものを飲み過ぎないように、なるべく常温で飲んでください お家の中と外だと温 [...]

全て表示

プロフィール撮影


こんにちは。 ベジタブルスマイルの知香です。 静岡初の本格リビングフード&スーパーフードカフェ&キッチンスタジ [...]

全て表示